So-net無料ブログ作成
検索選択

玄松月さん! 北朝鮮でポルノ公開処刑

北朝鮮は怖い国ですね。まるでホラーです。検索上位にあるのは衝撃があったからですかね。

それでこんな報道に何もせず、怖い国だですませてしまうのは違う気がします。

韓国の朝鮮日報によると、金正恩の元交際相手として知られる歌手の玄松月(ヒョン・ソンウォル)さんを含む芸術家らが違法にポルノを制作したとして、20日に銃殺刑となったとのことです。

なんでたったこれだけで?というのが私たち日本人の一般的な考えではないでしょうか。

でも北朝鮮は特別ではなく、日本でもかつて、同じようなことが行われていたとおっしゃる方々も多数いらっしゃることでしょう。

でも、でもです。

とにかく、私たち日本人は、もっと驚きませんか?もっと、もっと驚いて、その驚きをそれぞれが驚いていると声を出しませんか?

何に?

もちろん、こんなことで殺されることに対してもですが、それは単純な抗議になるだけです。

私たちがたぶん驚かなければならないのは、

殺された人たちも気持ちの上で、北朝鮮の人として、刑を受け入れていることに対してではないでしょうか。

その方たちに、他の自由な国があるといっても無意味です。

玄松月さん、ものすごく美しいですね。殺されたんですね。殺されたんですよ。

もっともっと驚きませんか。
タグ:北朝鮮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。