So-net無料ブログ作成
検索選択

中森明菜さん、紅白での復帰おめでとう

こんにちは。




今年の紅白は、出場者について、不明瞭なところもありましたが、

中森明菜さんが、米国からの生中継での紅白出場のニュースを知って、

とても嬉しく思いました。





紅白の場での米国からの生中継での復帰とは、ちょっと手が込んでいる

感じもしますが、中森さんの体調などへの配慮と考えると、

よくも、実現したなと背後で動かれた方々の努力に頭が下がります。




新曲の「ロホ ティエラ」は、ボーカルを前面に出した、

情熱的な曲とのこと、楽しみです。




「ミ・アモーレ」みたいな曲ですかね。




しかし、中森明菜さんも49歳とのこと、若い方々が知らないのも

無理はありません。


akina nakamori.jpg


他の方が中森さんの曲を歌っていることも少ない気がします。



中森明菜さんは、一言で言えば、天才的な歌唱力を持った歌姫です。

スポンサーリンク







89年の不幸な自殺未遂事件も、考えてみれば25年(4半世紀)も


前の出来事で、明菜さんも20代の初めだったわけですね。






もし活動の中断時期がなければ、どれほど偉大な歌手に

成長していたかわからないと思います。




しかし、一方で激しい気性の方とも聞いていますが、


だからこそ、あれほど見事に移ろう期待や反抗心や


不安やを歌に込められたのだと思います。





同世代の松田聖子さんが、おおとりを勤めるのも、感慨深いですね。





何にしても、この紅白での復帰を機縁に、感動を与えてくれる


歌を聞かせてくださることを期待しています。

スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。