So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴さんの突然の芸能界引退について

こんにちは、おっこちゃんです。


成宮寛貴さんが突然、直筆の手紙を書いて芸能界を引退したというニュースが流れツイッターなどでは、ショックを受けたファンの方々がつぶやいています。


コカイン使用の薬物疑惑があり、薬物反応は陰性であり、所属事務所も否定しているなかでの突然の本人の意思による引退なので、なんとも言えませんが、我々の通常の認識ではみずから引退するというケースはなかったように思います。


とても潔い態度ではありますが、もし潔白であればどうして引退するのだろうと思ってしまいます。


それにしても、成宮寛貴さんは手紙のなかで、以下のように書いています。


全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

中略

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうもありません。


まとめると、


1. フライデーに掲載された疑惑の内容を完全に否定。

2. 心から信頼していた友人に裏切られた。

3. 人の悪意で自分のプライバシーがこれ以上世間にさらされることに耐えられない。


と言っています。


僕が推測するに、2.の心から信頼していた友人に裏切らたことがもっとも強いファクターになっていると思えるのですが、それはどのようなことだったのでしょうか。


罠をしかけられたと言っていますが、これは強い悪意がなければできないことです。


薬物使用の有名人がでればニュースネタになるのでしょうが、このあたりの深い闇をなんらかの形でクリアーにして欲しいと強く思いました。



20161209 by okkochaan


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。