So-net無料ブログ作成
検索選択
花火大会の穴場情報 ブログトップ

手賀沼花火大会 2015 駐車場と穴場をこっそり教えます




はなび2.jpg



こんにちは、おっこちゃんです。

今日は、8月1日に開催される、千葉県我孫子市、柏市の、手賀沼花火大会2015の、駐車場穴場をこっそり教えちゃいますね。

実はおっこちゃんは、地元なのです。




手賀沼の花火は、関東近隣の花火大会でも、誠に惜しみなく3箇所から花火が打ち上げられる点も見事であり、是非いらして欲しいと思っています。

そうはいっても、人と交通規制がつきものなので、人ごみが苦手な方は億劫になってしまいますよね。

そこで、地元のおっこちゃんとしては、まさに特別に、おっこちゃんが駐車場として利用したことがあるスポットをご紹介しますね。

そこは、まさに交通規制の手前までいけること、他に車がほとんどとまっていないこと、歩く距離もたいしたことがないことから、まさに穴場中の穴場です。

だから、この記事をみつけられた方は本当にラッキーだと思います。

なぜなら、すでに記事になっているものを一通り見ましたが、このコースは誰も書いていませんでしたから。

このコースは、電車で徒歩でも可能ですし、車でも全く問題ありません。

手賀沼花火大会の穴場スポットとは


花火大会の穴場情報 ブログトップ
Copyright © おっこちゃんのトレンドニュース All Rights Reserved.
おっこちゃんのトレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。